牡蠣の旅

あけましておめでとうございます。
今年も頑張ります!

休みを利用して、兵庫県・赤穂と広島県呉・倉橋島へ牡蠣の旅に行ってきました。

年末は牡蠣屋さんは書き入れ時の為、大忙しにもかかわらず、ご対応いただき感謝です。

倉橋島の岡本さんによると一年牡蠣が出てくるのが1月終わりぐらいで、2、3月辺りの牡蠣がとても美味しい!との事。(岡本さんには美味しいカキフライでお世話になってます)

なので、またしても店長の思いつきで2月に牡蠣しゃぶ食べ放題をやってしまおう!という事になりました。まだスタッフには言ってませんが、、、、

 

今年は、

1月に 牡蠣の評価会(第四土曜日)

2月は 酒の会 天山酒造・佐賀県http://www.tenzan.co.jp/main/) 、

    牡蠣しゃぶ食べ放題 広島県呉 倉橋島 

    牡蠣の評価会

3月は 牡蠣の評価会

4月は 牡蠣食べ放題 兵庫県赤穂 光栄水産 

    牡蠣の評価会

と企画が盛り沢山です。

 

土曜日も頑張って営業していますが、お時間に余裕がある時にふらっと飲みに来てください(笑)